パリピポ第一印象

f:id:upink50:20150424003332j:plain

初めて全部を聞いた時に思ったのは、「なんちゅーうるさいアルバムや!」でした。賑やか、なんてものではなく、全部の曲の個性が強すぎて、うるさかった(笑)まさにパリーピーポー!!パーリナイに相応しいものばっかり♡♡


でも、それぞれの曲にデジャヴを感じるところもあり( '-' )ABOっぽかったり、テイクミーハイヤーっぽかったり、BIGBANGぽかったり。それぞれの年代、シーンのパーティソングを集めてあるってことは、「王道」が揃ってるわけで。そりゃ似るよね、って。でもここで終わらないのがWESTちゃん!これをコンサートでするときには見事に自分のものにするんだろうなぁ〜!あーコンサートめっちゃ楽しみ!(チケットはまだない)

それぞれの曲の感想は週末にでも描こうかなぁ( ◜◡◝ )週末パーリナイ( ◜◡◝ )♡