2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なにわぶ誌!vol.51

おそらく、なにわぶ誌の感想をわざわざブログに書くのなんて、後3回あるかないかだと思います。きっと今回のなにわぶ誌、全国の神山担はやられてしまったのでしょう。神山くんの更新ではありません。桐山照史の更新です。まず、神山くんと照史がボーリングに…

curel復帰

いつも季節の変わり目はお肌がカサカサになります┌︎|∵︎|┘︎痒くなったり、赤くなったり。普段使ってて、調子が良くなる化粧水・乳液たちも、ヒリヒリとしみるようになります。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。そういうときは、curel!去年のこの時期に、お肌がカサカサになりどう…

パリピポ第一印象

初めて全部を聞いた時に思ったのは、「なんちゅーうるさいアルバムや!」でした。賑やか、なんてものではなく、全部の曲の個性が強すぎて、うるさかった(笑)まさにパリーピーポー!!パーリナイに相応しいものばっかり♡♡でも、それぞれの曲にデジャヴを感…

ジャニーズWEST1周年!

ジャニーズWEST、デビュー1周年おめでとうございます( ・ᴗ・ )♡!私は10ヶ月遅れで進んでいるのですが、この2ヶ月間本当に楽しくて幸せで、「オタクってこんなに楽しかったっけ〜??」って気持ちに何度もなります。今までいろんなグループを好きになってきま…