パリピポ前夜祭


前夜祭は私の頭の中で開催中です。全く眠たくなれない。ビックリするほど。だがしかし!!この時間を録画をしてるリトラを見たり、パリピポを聞いたり、今までの特典DVDを見たり、優馬くんの特典を見たりしたらドキドキしすぎて寝れなくなることは明確。今は関西に手をつけてはいけないと、とりあえず延々西野カナを聞いてます。ありがとう西野カナ。BGMは「もしも運命の人がいるのなら」です。どうぞ。←



※ちょっと内くん懐古なお話をします。地雷の方はご注意ください。
※神ちゃんと内くんの立場、経歴、全く違いますし、比べるのも間違っているので私は2人を比較したことは一度もありません。内担の時はこうだった、神山担の今はこうだ、っていうだけのお話です。要するにあの時の私、今の私、ってゆう、自分のお話です!(笑)




私、大本命のコンサートに行くのは人生初なんです。私が内担だった9年間、一番望んでいたのは、内くんのソロコンでもなく、舞台でもなく、エイトのコンサートでもない。8人のコンサートにずっとずっと行きたかった。"Dear eighter"で錦戸が「8人目のメンバーはエイターです」と発言するまで、本気で願っていたし、諦めきれなかった。でも、錦戸がそう言うなら、もういつまでもタラタラ思うのも誰のためにもならないと、別々の道をやっと受け入れました。私が内担になった時には彼はもう謹慎だったので、私は8人の頃のエイトを、茶の間テレビですら見たことがなかったのです。結局私は内くんが戻った姿を見ることは出来ませんでした。(じゃあどこで内くんに落ちたのかはまた今度に。笑)




そしてなんやかんやで神ちゃんに落とされ。(笑)今度は居るんです。自担の周りにメンバーが。メンバーが自担にちょっかいをかけて、喋って、話題を振って、同じ板の上に乗っている。歌って、踊って、コントして(笑)同じ夢を追いかけて。それを見れるなんて、そんなのもう最高の幸せです。わたしはメンバーの一人一人を好きになって、グループまるっと大大大好き!ってなりたいオタクです。大好きな人たちがお互いに笑いかけて、ふざけて、転がって笑って。お互いの魅力を輝かし合っているのが大好きなんです( ◜◡◝ )♡♡




ずーっとその光景を見たかった。「あぁ、このMCに彼がいたらどんな感じなのかなぁ。丸ちゃんはどんな風に絡んで行くのかな?すごい化学反応起こしそうだな!錦戸はどんな感じで笑いかけるの?!デレデレタイプなの?!それともツンデレかな?!?!」ってよく思ってました(笑)



今はそんな想像なんて必要なくて、勝手に彼らが盛り上がってくれます(笑)勝手にバチバチ化学反応起こしてとんでもない爆弾を産んだり。幸せだなぁ。





なんだか話がゴチャゴチャしてしまいましたが、簡潔にすると(最初からしろってね…)、「自担とメンバーが同じ板の上にいるのが見たい!」ってゆう一種の夢のようなものが叶うんです。人は変われど、ずっと夢見てたもの。それを叶えてくれるジャニーズWESTに、心からありがとう。


そして、こんなことを考えるたび、神山くんのことを考えるたび、内くんのことも一緒に思い出すんです。こんなとこで幸せ×幸せの化学反応が!!内くん幸せな気持ちを貰ったことは何度も何度もあります、舞台でも感動をもらったことも、夢をもらったこともあります。神山くんに出会う前のオタク氷河期時代は、そんな素敵な思い出も心の奥底に眠っていたのに、最近はすぐ手の届くところまで。



以下、最近の私のツイート。頭ん中お花畑すぎて自分でもビックリします( ˙◊˙ )

少し前ですが。summer dreamerのおかげで冬も越せてる。もはや魔法。


そう、いろんなグループが大好きだけど、だいたい推しが居るだけというのが多いです。


3年の氷河期中にリリースされて知らない曲多いので、今改めて聞いてみるととんでもない宝箱が落ちてきたりするんです。


またオタクに戻ってきたので新しい優馬沼の発見もありました。


ここらへん幸せ幸せ言い過ぎ。その1


幸せすぎて辛いって幸せかよ(文字感)


ここらへん幸せ幸せ言い過ぎ。その2


ここらへん幸せ幸せ言いry


ここらへん幸ry


そう!(無理矢理)神山くんのおかげで幸せなんです( ◜◡◝ )♡神山くんに落ちて無かったら今の私の趣味はなんでしょうか??hm…??こっちの世界に戻ってきて、WESTだけじゃなく他グループにまでその幸せの連鎖が続いていって止まることを知らず。いやぁ、ありがたい。東Jr.まで手を出しそうだもんね…( ・ᴗ・ )b



そんなわたしをとんでもなく幸せにしてくれるグループのコンサートが明日!城ホで!!これをぽちぽち打ち続け、もう1時間ほどしましたか。全然睡魔は来ませんが、明日に備えてそろそろ寝ますね。もう彼らは寝てるのでしょうか。いい夢みてね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚皆様もステキな夢を(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ---✩