curel復帰


いつも季節の変わり目はお肌がカサカサになります┌︎|∵︎|┘︎痒くなったり、赤くなったり。普段使ってて、調子が良くなる化粧水・乳液たちも、ヒリヒリとしみるようになります。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


そういうときは、curel!去年のこの時期に、お肌がカサカサになりどうしようかと悩んでいたところドラックストアで発見。「乾燥性敏感肌」の文字と「定価約2,000円→セールで1,000円」の魅力にお試しで買ってみると、どんどん良くなるお肌( °◡͐︎°)✧︎


でも1,000円で売ってるのは特定のドラックストアだけで、他にも安くで売っているところもあるのですが、1,300円。この300円がね、もったいないと思ってしまう関西人魂。わざわざ難波まで行きました。ありました!!


f:id:upink50:20150425012347j:plain


激安の難波、ありがとう♡♡お安いって素敵ね♡♡


今回は化粧落としと洗顔も買ってしまいました( °◡͐︎°)✧︎化粧水はしっとりⅡを買ったのですが、どれもサッパリしてて、ベタベタ感もなく使い心地もいいですね。


f:id:upink50:20150425012401j:plain



神山くんに負けずに女子力磨くんだから……!!負けないぞーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



 (`-´)あ、curelの回しもんちゃうからなー!!